ユーハイムのバウムクーヘンが食べたくなったら

日本の人ってバウムクーヘンが好きなのかな

バウムクーヘン専門店がたくさんある

私もバウムクーヘンは大好き

あちこち食べ比べするのが楽しい

 

でも結局、小さい頃から食べ慣れたユーハイムバウムクーヘンが一番好き

 

なのだけど、ユーハイムバウムクーヘンが簡単には手に入らない土地に暮らすようになり

仕方ないとあきらめて、バウムクーヘンともしばらくご無沙汰していたのですが

無性にバウムクーヘンが食べたくなり、手近なコンビニエンスストアに置いてあったバウムクーヘンを買って帰りました

バウム

おひとつ170円(税込)

久しぶりのバウムクーヘンうまうま

やっぱりバウムクーヘンはおいしいなぁとしみじみ

 

ふと袋の裏面を見ると

製造所 ユーハイム

裏

!!!

そりゃおいしいわけだ

 

もしかしたらユーハイム名で売ってるバウムクーヘンとは作り方が違うのかもしれないけれど

でも私にはユーハイムバウムクーヘンを食べた気になれる食感と味

 

原材料がシンプルなのもよき

 

ということで、バウムクーヘンが食べたくなったら、7のコンビニエンスストアへ行くことにしています

 

+ + + + +

 

でもユーハイム以外のバウムクーヘンもおいしいと思うし

日本中

いや、世界中のバウムクーヘンを食べ歩いてみたい